FC2ブログ

プロフィール

春河あかり

Author:春河あかり
春河あかり個人サークル
「ラビッシュ。」の公式サイトです!

愛情こめて作品をお届けできたらイイナ。

※成人向けの音声作品を
主に制作しています。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

新作について

実は今、新作のタイトルを考え中。
新作の内容としては。。。
「兄と妹の禁断の関係」をテーマにしているのですが、
こう、背徳感とかね!ドロドロしたものとかね!そういう負の感情を表しつつも、
かつキャッチーなタイトルがなかなか思い浮かばなくって、
日々モヤモヤ考えてますw

いやー。それにしても。
禁断の関係って萌えますよねぇ・・・///
個人的に超ツボだったり(笑)うふふ。

続報、期待してお待ちくださいねーっ

引き続き、
「わんこな彼女」「放課後センセイション」宜しくお願いしまっす!
各DLサイト様にて発売中でっす。


[PR]

top↑

おでん食べたい。。。

カラシなんて認めない!おでんには味噌だ!・・・な、
サークルラヴィッシュ。です!(笑)
皆さんこんばんはー★

「放課後センセイション」ご購入くださった皆さんー!
ありがとうございます!ちゅっちゅー

ありがたいことに、今現在DLsite様では最高評価を頂戴しておりまして・・・
とってもとっても嬉しいです。感極まってます。
皆さんありがとう!

大事に大事に育てた我が子(作品w)なので、
こうして愛してもらえると、
これからも愛娘をお嫁に出していくぞー!という気持ちになりますw

さてさて。
そんなまだまだ弱小ひよっこサークルですが。。。
今、3作目となる企画をもそもそと進めております。

今までとはまたちょっと毛色の違う・・・
禁断のエロス!を味わって頂けるかなぁ・・・と(笑)

プロットが完成した段階で「おお。この子は良いお嫁さんになりそうだな」と、
確かな手応えを感じているので、
ぜひぜひご期待ください!

それでは、引き続き「わんこな彼女」「放課後センセイション」を!
そして期待の新作を!
応援宜しくお願いしまーす



top↑

そろそろ一週間

サークル・ラヴィッシュ。第二作目「放課後センセイション」が発売されて、
そろそろ一週間ですね!
ご購入いただいた皆様ありがとうございます!感謝っ。

まだデビューしたばかりのちっちゃいサークルなので、
やっぱりどうしてもご存知ない方が多くて、
気にはなるけど・・・ちょっと後回し!な印象が強いのかなーって感じている今日この頃。

でもね、でもね!
本編を聴いていただいた方には、
絶対満足していただける仕上がりになっていますっ。
愛とエロスとエロス(大事なことだから二回w)をぎゅぎゅっと詰め込んで、
自信を持ってお届けしますので!!
ぜひお悩みの方はチェックしてもらえたら嬉しいです★

そして、感想やレビューなんかも、
ばしばし送っていただければ幸いです。
(サークルのアドレス宛でも、ブログの拍手でコメント頂くのも大歓迎!です!)

声優としてお芝居すること。
歌手として唄うこと。
それと同じように、ものづくりにも真摯にソイヤッ!!と向き合って、
型にとらわれない、楽しくHな作品をこれからも作り出していこうと思います!

どぞ皆さん応援宜しくお願い致します


□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

「放課後センセイション」

houkago.jpg

下記のダウンロードサイト様よりご購入いただけます



  

004.gif  

  


【ストーリー】

「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】

○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」

○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」

○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」

○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!

■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様 http://crosshearts.skr.jp/
■シナリオ:このえゆずこ様 http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

top↑

発売開始ですです!

皆さんコンニチハー。

サークル・ラヴィッシュ。の最新作、
「放課後センセイション」が、いよいよ本日!6月28日に発売となりました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

・・・いやー。ほんと長いようであっという間に月日が流れてしまい。。。
気がつけば、前作「わんこな彼女」から7か月くらい経ったでしょうかw

でも、お待たせしてしまった分、
すっごくすっごーーく良い作品(エッチでエッチでエッチ!なw)になっておりますので、
ぜひぜひ皆様、ポチっとご購入下さったり!(チラッ
感想なんかを送って頂いたり!(チラチラッ
・・・して頂けると(笑)
大変!大変嬉しいです

何卒宜しくお願い致します★

それではっ。
超絶セクシーなビッチ先生とのイケナイ個人授業。

ご堪能あれー

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

「放課後センセイション」

houkago.jpg

下記のダウンロードサイト様よりご購入いただけます



  

004.gif  

  


【ストーリー】

「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】

○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」

○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」

○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」

○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!

■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様 http://crosshearts.skr.jp/
■シナリオ:このえゆずこ様 http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

次の新作に向けて、現在プロットばりばり進めてます!
ロリわんこ、ビッチ先生ときたから。。。
またちょっと違ったタイプのエッチ美少女を出せたらなァ・・・とw

引き続き、サークルラヴィシュ。を応援してもらえたら嬉しいでっす




top↑

発売予告!

皆さん、お待たせしました!
サークル・ラヴィッシュ。待望の新作がいよいよ発売になります。

その名も「放課後センセイション」!!

houkago.jpg

【ストーリー】
「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】
○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」

○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」

○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」

○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!

■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様 http://crosshearts.skr.jp/
■シナリオ:このえゆずこ様 http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□


販売形式は今の所、ダウンロード販売のみを予定しています。

只今、各ダウンロードサイト様にて申請中。
発売は6月下旬頃を予定しています。

★DLsite maniax様にて、体験版がいち早く聴けますよー!
 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136330.html

※詳細は決まり次第、順次アップして参りますので、宜しくお願い致します。


今作は前作と比べても、
かなーーーりエッチ度アップしてお届けします
淫乱ビッチな美人教師に・・・めろめろにされてみませんか?

個人的に・・・続編だしたい位の勢いで、先生ラブですww
先生の過去(学生時代の話とか)とかも掘り下げてみたいなぁ・・・。

top↑

